三連休も今日で終わり、ついに年末って感じになってきましたが、

今回は今月これからのお知らせを、

ghazou 011

アンクルトリスがお伝えいたします。

まず、明日明後日、24、25日ですが、ここは通常営業しています。

何か忘れてないべな、大丈夫だよな。

そして26日の木曜日、27日の金曜日は実家で法事がありまして、

この二日間をお休みとさせていただきます。

しかしこのトリス、

ghazou 010

文字のロゴデザインもカッコイイし、人気があるのがよくわかるわ。

なにより

ghazou 009

爪楊枝入れってことろがセンスありますよね、コレ。


そしてお知らせに戻りまして、

28日の土曜の朝に実家から戻りますので、なるべく急いで開店しますが、

なんせ地元ではもう雪が結構積もっているようですので、

安全運転で来ますので、一応、14時開店とさせて下さい。

さらに来月はまたまたバタバタしそうですが、そこは年末、

バタバタしてなんぼですので、どうぞ残り少ない11月も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2274-b999992c