いよいよ雪も降りまして、ついに冬になる覚悟もできました。

今回は、別に冬も雪も何も関係ないんですが、

こちらの
ghazou 004
なんか凄い豪華な時計を紹介しますよ。

いや周りの木彫りが凄いわ。

文字盤も
ghazou 003
シンプルながらに品格もありまして、

このマークは
ghazou 001
どうやら京信精密工業社のものですね

と、私も調べて初めてわかったんですが、

いやこの豪華さ!
ghazou 002
振り子だけではなくなにか金色のヌンチャクみたいのまでぶら下がっています!

さてこちらの時計、只今うちの店で
ghazou_20151124153925b0e.jpg
皆様の行く手を阻むように入り口にそびえ立っていますので、

足の踏み場もない店内にトドメをさされてしまいましたので、

気になった方、そして御自分でお持ち帰りになれる方、

是非とも、どうか宜しくお願いします。


*今週は木曜金曜をお休みとさせていただきます。

どうか予めご了承下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2275-d38fcc0e