今日明日は私用でお休みをいただいています。

実家の方に来ているんですがね、いやあ寒い!寒い寒い寒い!

もう11月も末、紅白も発表になったから当然といえばそれまでなんですが、

今回はこれまた懐かしい


こちらのグラスを紹介します。

前置きとなんら関係も無い紹介ですが、

こちら


昔よく見たワンカップのコップなんですよ、たぶん。


昔はこのコップにお酒が入ってましたよねえ、

お酒を飲んだ後には歯みがきのコップに使われてましたよねえ。

それはうちだけかもしれませんが、このコップ、

お花の名前も書いてあり、集めている方々も多いんですよ。

今回このコップ、


そこそこの数が入りましたので、

今までお集めの方も、これからお集めの方も、

気になった方はどうぞお問い合わせ下さい、

よろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2277-641a46fe