私は下手の横好きでパチンコをするんですが、

そんなパチンコ好きな方々が思わず声をあげてしまうモノがやってきました!

ghazou 005

こちらのパチンコ台です!

過去にスロット台はあったんですが、ついにパチンコ台がやってきました!

メーカーは

ghazou 002

今をときめく真っ赤な太陽、京楽、キュインキュインキュイン!

機種はどうやら

ghazou 004

ガリバーというんでしょうかね。どういう体勢なのかよくわかりませんね。

こちらの台の最大のポイントが、

ghazou 003

昔懐かし手打ち式なんですよ!いやあ懐かしい!

この時代にパチンコ屋には行っていないが懐かしい!

ghazou 001

昔の手打ちパチンコらしく、チューリップも沢山開いています、

ひーらけ ひらけー パッとひらーけー!ちゅーううりーいっぷー!ときたもんだ!

お!なんか今日は勝利の予感!そして8の日!ハッピーが狙い目だな。

よし、この台の玉の調達がてら、かるーく打ってきましょうかね、

京楽だからライダーがいいかな、というワケで明日も営業していますので、

どうぞ宜しくお願いします!





えー、先ほどの内容を書いていたのが16時くらい、

店が終わって早速玉の調達がてらパチンコ屋を覗きに行ったんですが、

そもそもパチンコの玉ってのは貸し出しでして、販売などしてなく、

調達できないけども今の文化も知らねばならない、

このまま帰るのもなんだな、せっかくだからと思い打ってみたんですが、

さっきまで浮かれていたのが恥ずかしい結果となってしまいました。


何が勝利の予感だ、俺のバカ。何が激アツだ、台のバカ。

行かんば良かった、コレ見て喜んで満足してれば良かった。


明日はかなり無口で営業していますので、どうかそっとしておいて下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2279-631ac4ff