いつの時代も野球は人気ありますよね。

今回は野球ファンなら、もう、これは!ってものの紹介です。

こちらの
ghazou 011
プロ野球猛打陣チーム合わせです!

箱の裏は
ghazou 010
こんな感じ、いや、こちらが表か、まあ良しとしまして、

遊び方の紙も入っていましてが、
ghazou 009
読んだのですがあまりよくわかりませんでした。

なんだ?34人で遊べるのか?3~4人か?44歳の俺はダメなのか?

とわかりきってる事をしらじらしく言ってる場合じゃありません、

この中のカードがすごいんですよ、
ghazou 007
年代からして
ghazou 008
恐らく昭和20年代の頃の野球選手が
ghazou 006
色々写っているんですよ!

これ、野球ファンの方々ならもの凄く興奮必至な逸品ですよ!

あいにく私は野球にうとく、選手の姿を見ても誰が誰だかわからなく、

でも昔はこういう遊びをしていたんだな、

野球もカードゲームも人気は今も昔も同じなんだな、と
ghazou 004
なんとなく懐かしいカードの裏を見ながらニヤニヤしてたのでした。


*明日で今月も終わりです、残りひと月ほどになりましたが、

どうぞ年内も当店を宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2280-25871591