ついに12月!いやあ年をとると一年があっというまですね!

と決まり文句から始まりましたが、なんでもこの早く感じる感覚を

ジャネーの法則というそうですが、

まーたちょっと覚えた事をひけらかそうと困ったオヤジ全開ですが、

いいじゃないいーじゃないいじゃないーってことで、

これまた中途半端に古いことを言ってって、全く先に進みませんが、

今回は昨日に続き、子供用ベルトの
ghazou 007
女の子向けの紹介です。

はてさてこちら、どんな柄の女の子向けかといいますと、
ghazou 006
おお!上のはスパンク!どうやらアニメではなくてマンガの絵ですね。

そして下二本はアラレちゃん!

ちゃんと
ghazou 005
本物の証のロゴも入っています!

さて当店は只今ものすごい状態になっていますが、

雪が溶けるまでにはなんとかしますので、

どうか年内、残り一月も宜しくお願いします!

ghazou 004

ようやく雪が降り始めたってのに、

雪が溶けるまでにってどういうことだ?って言われる前におわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2284-9d4e7bca