本日は木曜でお休みにして作業をしていたんですが、

そんなとっ散らかった店にご来店いただきましてありがとうございました!

今日は年末年始のお知らせを、

IMG_4681.jpg

このバスケットをチラチラ見ながらさせていただきます。

年内の営業ですが、30日まで営業しまして、31からお休みとさせていただきます。

そしてチラリ、

IMG_4682.jpg

このバスケット、中も綺麗ですよ!

年始なんですが、1、2とお休みを頂きまして、

3日は、そうさなあ、酒でも飲みながら店にいましょうかね。

おっと、チラリを忘れてた、このバスケット、

IMG_4683.jpg

ちょっとフタに欠けを発見したんですが、綺麗で使うになにも困りません。

そして店の予定ですが、毎年仕事始めは酒飲みながら店にいるんですが、

毎年酔いつぶれて店で寝るのです。そして正月から風邪をひくのです。

さらに只今お休みしているネット店ですが、

ようやく7日から再開予定ですので、こちらも合わせて

この冬、残り少ない年内もどうぞ当店を宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2286-894e4dd5