まだ少し早いんですが、今年も沢山の方々にお世話になりました。

残り数日も色々お世話になります、本当にありがとうございます!


先日ですね、こんな本を手に入れたんです。
IMG_4715.jpg
タイトルを見ただけですぐ手にしたんですが、

この本にはですね、常日ごろから知りもしないで私がのたまってる、
IMG_4717.jpg
色々な素材の生かし方が載っているんです。

IMG_4716.jpg
昔ながらのアップリケのイラストまで載っています。

これ見て、手を掛け具合で色々できるんだな、と改めて思いました。


思うだけで実行しないなら言うなって話ですが、

先日、うちの店の常連さんから、

こないだのガラス、こんなふうになりましたよ、と、
ghazou 007
写真を送ってもらいました。

元はうちの店にあった
ghazou 006
このダイヤガラス、

なんでも御自分でやられてるハンドメイドのお店の看板に使ってるそうで、

こんな感じに
ghazou 008
ディスプレィしてくれているんです。

いやあ素晴らしい、流石ですね、貴重な情報をありがとうございます!


と同時に、これを私がお客様に説明できるようにならなければ、

これらはこんな風に使うことができるんですよ、と

提案できるようにならなければなりませんね。


来年からは、こういう使い方ができるんですよ、と、

お客様から教えてもらったものを我が物顔で提案していたのを、

少しは私ならではの提案をさせていただきますので、

どうぞ今後とも宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2287-ba333fff