世間ではなにかと年末年始に向けてバタバタし始めました。

それもそのはず、12月ですからね、

のんきたれてるのは私ぐらいなもんでして、

今回はそんな忙しい12月というのにもかかわらず、

こちらの
IMG_4721.jpg
昔の店頭用広告タペストリーを紹介します。

こちら、
IMG_4722.jpg
バポナといいまして、ハエ退治のものなんですよね。

そうか、ハエ退治のものか、昔よくみたがなんのものかが謎だった。

しかし昔のこの辺の広告なら、

変なところを
IMG_4723.jpg
ものすごくリアルにしますね。

これ、かなりリアルですよ、よく窓の下とかにこんな姿の見ましたよ。

さて、久々に企業モノの紹介ですが、

うちの店はこの辺のものも少しはありますので、

気になった方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

宜しくお願いします!


ところでこの静電気で髪が立っているようなお方、
IMG_4724.jpg
いってらっしゃいの方で合ってます?ハゴロモフーズ。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2289-9ba62d8e