今日からネット店も無事に再開しまして、

とは言え、なにも変わり映えしないんですが

これから色々ちまちまと紹介して行きますので宜しくお願いします。

さて、今回はこちらの
IMG_4820.jpg
ポスターの紹介ですよ。

あら、この方、どなたでしょう。

横にお名前が書いていますよ、
IMG_4823.jpg
あら、ジュディ=オングさんじゃないですか!

ジュディオングさんですよ、ジュディ イコール オングではないですよ、

とまた分かりキントンくりカボチャな事を書いてしまいましたが、

こちら、
IMG_4825.jpg
ロッテのスキスキプレゼントの当選品なんですよ、たぶん。

スキスキスープレゼントだったら後からダッコしてチョなんですがね、

と全く前にハナシが進みませんが、

まあこれはいつもの事でして諦めてもらうとしまして、
IMG_4824.jpg
どうやらジュディはオングさんの、さよなら17才という曲の頃のものなんです。

ああ、この方にも17才の頃があったのか、と失礼な事を言ってしまいましたが、

私は来年、さよなら44歳なんですが、

もうここまで来たらどうでもよくなってきましたが、

こちらのポスター、
IMG_4819.jpg
このように二枚揃いました!

あと何枚あるのかわからない上に調べようともしませんが、

気になった方は是非お問い合わせ下さい、宜しくお願いします!


*今回の内容は一部のお客様に予告をしていたものから

急遽内容を変更して紹介しました。

明日は今回の画像にチラリと写っていたものを紹介しますので、

どうせろくたらもんじゃないだろう、とは思わずに、

どうか明日も宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2291-e32c3832