もういくつ寝るとお正月ってくらい年末ですが、

お正月には、コレあげて欲しいので、今回は
ghazou 021
凧の紹介です。

今はそんな遊びなんてしないよ、いちいち古いんだよ、と思われるでしょうが、

そこは黙ってお付き合い下さいよ、ね。

さて、この凧
ghazou 020
一見ガッチャマンに見えますが、おそらく違うでしょう、

昔お得意のパチモンかと思います。

その証に、
ghazou 018
何がなんだかよくわからない怪獣のイラスト、

そして
ghazou 019
ものすごく真剣に飛んでいる謎の女。

普通飛ぶ時はその方向を見るものなんですが、

何故か真っ直ぐ直視しています、迷いの無い目線です。

そんな凧ですが、こういうものに限ってうちの店ったら
ghazou 017
また数があるもんですから、是非このお正月に、

又はお店の飾り、雰囲気出しに、どうかお願いします!

今回売り逃したら、また来年同じ風に紹介するんだから。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2296-ac22515f