昔は色々なシャンプーがありました。

おっと、今も出てますよ、昔よりも今の方が色々出ていますよ、

お前はずっとチャンリンシャンばかり使っているからわからないのですよ、

と、ご意見が飛んできそうですが、私のシャンプーはほっといてもらいまして、

昔は色々なキャラクターもののボトルがあったんですよ。

こないだ店にやって来ましたのが
ghazou 008
こちらのクロネコちゃんのシャンプーでして、

後ろ頭にちゃんと、
ghazou 006
ダリヤの子供シャンプーと書いています。

そうか、子供用か、中身少し入っていたから使おうとしたけどダメか。

しかしながら、このクロネコちゃん、

片目のシールが剥がれてしまっているんですよ。

いやここまできてこれは残念だ、何かうちに目の在庫は無かったかな、

と色々探したのですが、お人形用のものではサイズが合いません。


まさか、
ghazou 009
昔のビックリマンシールの、

目のやつば二つ貼り付けるワケにもいかんしな、

そんなことしたら
ghazou 010
こんななってしまうしな、ものすごく不気味になるからな。

と昔の写真を引っ張り出しながら、

やはりここは自分で作ろうと、
ghazou 007
ウインクしている様にしてみました。

なんか笑っているようにも見えてきました。

なんか切った爪が貼り付いたみたいになりました、おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2298-e7449789