今日は朝からドタバタしてしまいまして、

うちの店もようやく師走っぽくなって来ましたが、

今日紹介するのは、好評の暖簾、今回のものは
ghazou 006
こんな感じの珠暖簾の紹介です。

今回の色は
ghazou 005
青と、今からの季節には少しヒンヤリとするかもしれませんが、

半年もしたら夏が来て、その時には実に涼しげな暖簾になるのです。

それにしてもこの暖簾、
ghazou 004111
かなりツブツブです、凄く細かく作られています。

なんか、もう少ししたら食べれる
ghazou 004
野イチゴ、はたまた沖縄の海ぶどうのようですね。

いかにも知っている様に書いてますけど食べたことは無いんですが、

こちら、グッと来た方は是非お問い合わせ下さい!

明日は木曜で毎週お休みをいただいていますが、

年末ですので16時までは営業していますので、

どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2300-9c13d9f2