今日ですね、すごいものが店にやってきたんですよ。

IMG_4947.jpg

こちらの看板なんですが、パッと見でもう凄いでしょう!

どうです、この

IMG_4950.jpg

スペーシーないでたち!スパイシーじゃないですよ、宇宙っぽいって事ですよ。

どうやらこちら、

IMG_4949.jpg

昔のサンヨー冷蔵庫の販促用看板みたいなんですが、

いやこれ、もう凄くイイじゃないですか!

しかしなんでこんな姿で宇宙に浮いているのか、

そしてこの女性の

IMG_4948.jpg

化粧は何を物語っているのか、

そんなことすら気にならないくらいもの凄くイイですので、

どうぞ色々お忙しいこの年末ですが、

ちょっと気分転換にでもお気軽にお立ち寄り下さい!

どうぞ宜しくお願いします!


でもやっぱり気になるよな、あの目元。ガウ"ァドンみたいだ。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2301-a05a1245