今回は久々の
IMG_4952.jpg
アドタンものの紹介ですよ。

見てください、
IMG_4953.jpg
このいかにもアドタンらしい

IMG_4954.jpg
イラストの数々。

こちらはですね、なんかテレテレした素材の布で出来てまして、

ハンカチというよりは、昔の弁当風呂敷みたいな大きさなんですよね。


試しにちょっと何か包んでみましょうか、何がいいかな、

大きさがわかるやつがいいな、よし、これ包むか、

実際に包んでみましたら、
IMG_4957.jpg
こんな感じになります、中々大きいんですよ。

おっと失礼しました、何を包んだのかがわからねば比較できませんね、

この展開なら、いつもの様に変なもの見つけて包んでいるな?

とお思いの方、ご心配なく。

今回は皆さんがよくご存知のものを用意しました。


この包み風呂敷みたいなの、大きさは、

こちらの、
IMG_4958.jpg
レゴブロックを参考にして下さい!


えー!そんなに小さいのー?よく器用に包んだもんですね?

とビックリした方、驚かせてごめんなさい、

こちらのレゴですね、
IMG_4956.jpg
ディスプレイ用の大きなものだったんですよ。

なーんだ、そうかー!ビックリさせないでよ!

という声が全く聞こえてきませんが、

私のやることなど、たいした相手にもされていないでしょうが、

明日明後日の土日も営業していますので、

どうぞお気軽にご来店、お問い合わせ下さい、宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2302-354b5527