もうすぐクリスマス、最もお洒落に気をつかう時がきました。

今回はこれで今年のクリスマスは決まり!という

まるでホットドックプレスの特集のようなモノを紹介します。

こちらなんですが、
IMG_5005.jpg
一体なんなんだと思われてしまうでしょう、

こちらは
IMG_5006.jpg
クシと鏡のオシャレセットなんですよ。

オシャレもさながら、どうです、この
IMG_5009.jpg
表紙のイラスト、かなりイイじゃないですか!

さらに内側、クシも鏡もよけてみましたら、
IMG_5007.jpg
ぬりえになっているという、このニクさ!

ニクイ!ニクイ!ニクイ!

なんとなく来年の流行語大賞を狙ってみましたが、

この背表紙、どなたが描いたんでしょうか、

よく見てみたら
IMG_5010.jpg
ゆきこと書いていました。


おお、ゆきこ!今日実家にカニ届いたようだから、

正月は旦那さんとよばれなさい、美味しくよばれなさい!

と、私のいとこの事を、こんなところで言うのもなんですが、

御礼なんかなんもいらんから、美味しくよばれなさいよ!

と、恐らく見てもいない上に本当にどうでもいい事をのたまってしまいましたが、

うちの店には、こんなあたりも少しはありますので、

どうぞこのお正月休みはチラリとお立ち寄り下さい!

どうぞ宜しくお願いします!

そしてゆきこ!美味しくカニよばれろよ!ってしつこいか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2305-b29ecf8f