さて世間ではクリスマスが近いということで賑わっていますが、

今回紹介するものは、こちらの
IMG_5024.jpg
バッジを紹介します!

またコマゴマしてるものか!と思われてしまうかもしれませんが、

でも見てください、とてもカワイイでしょう、このバッジ!

こちら、詳細は不明なんですが、
IMG_5025.jpg
小学館で作られたもののようなんですよね。

何かの付録か、景品か、はたまた懸賞で当たったものなのか、

時間も無いからろくに調べてもいませんが、

カワイイからイイって事でどうか気になった方はお問い合わせ下さい!

今年も残り少なくなりました、

かなりバタバタ、かなりお忙しい数日になるかと思いますが、

そんな時こそ、どうか
IMG_5026.jpg
笑顔で、スマイルをお忘れ無く、そしてうちの店もお忘れなく、

どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2307-3d3264f5