今日はクリスマスイヴ、皆様楽しんでいるでしょうか。

今回は、昔よく見たような気がする
IMG_5030.jpg
ハンカチを軽く紹介するのです。

何故軽くかといいますと、みなさんのクリスマスの邪魔にならぬよう、

これでも気を使っているのです。

さて、このハンカチ、どんな柄かといいますと
IMG_5031.jpg
なんといいましょうか、もう、昔よく見かけた柄としか言い様がないくらい、

ファンシー色満載満載の絵柄なんです。

昔よくありましたよね、こういうの。

ちょっと自信なくなってきたから同意を求めたんですが、

その他にも
IMG_5032.jpg
ハンカチというには長すぎる、でも手ぬぐいとはまた違う、

なんか漫画家のサインが入った布のなんですが、

これもまたイイですねえ。

誰のなんて作品かもよくわかってないんですがね、

知ってる方いらっしゃいましたらどうか教えて下さい。


さてさて、うちの店にも確か似たような絵があったな、

と思い出しましてね、店の中探しまして、
IMG_5033.jpg
ようやく見つけましたよ。

こちらもまたカワイイ絵柄ですねえ、前にも紹介したと思うんですが、

こちらは何かといいますと、
IMG_5034.jpg
クリスマスカードでした。

当店は明日も通常営業していますので、どうぞ宜しくお願いします。

それでは皆様、メリークリスマス!

皆様に、よいしやわせがきますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2309-1c516594