さて、今年の超常現象も終わりまして、

今年も締めの雰囲気満載ですが、来年の干支はおサルさん、

今回は来年の干支、縁起物の
ghazou 018
おサルさんの貯金箱の紹介ですよ。

いやこのおサルさん、
ghazou 016
いい顔してる、うっとりしてる!

おっと、このおサルさん、
ghazou 015
貯金箱なんですよね、ってタイトルに書いてるか、

来年からはもっと想像沸きたてるタイトルにせねばならんな。

そして内容見ていつも通りでガッカリするんだろうな。

と、いちいちうるさい当ブログですが、

このおサルさん、よく見たら
ghazou 012
いたるところに

ghazou 013
当時貼られていたシールが付いているんですよ。

こちら、今日ネット店でも紹介しましたが、

当時貼られたシールを剥がさず、

使われていた雰囲気満載のまま紹介しました。

なんか剥がすのがもったいなかったので、そのままにしておきました。


決して剥がすのがめんどくさくなったワケではありませんよ。


こちらの縁起物の他にも、
ghazou 011
こちらの未使用のタッパウェアも紹介しましたので、

気になった方はどうぞ宜しくお願いします!

当店は30日まで営業していますので、

残り少ない本年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2313-066506c5