*いきなりなんですが、明日の29日を急遽お休みさせていただきます。

配達と仕入れの予定が集中した為、店にいたりいなかったりと、

かなり出入りが激しい状況が予想されますのでお休みとさせていただきました。

今年ラスト営業日の30日は少し早めに開店していますので、

どうぞ宜しくお願いします。


さて、皆様は昔日曜の夜7時半からフジテレビで何観てました?

もう曜日も時間もチャンネルも指定しての質問だから

答えは限られれてしまうでしょうが、昔は世界名作劇場の時間、

ちょうどハイジとかアンとかフローネとかのアニメをやっていましたよね。

そのシリーズで、母をたずねて三千里ってやってましたよね、

覚えてます?その主人公の肩にいつも何か乗ってましたよね、

今回はその、
ghazou 025
母をたずねて三千里のマルコと一緒に旅をした、

えーと名前はなんてったっけか、
ghazou 024
裏になんか書いてるな、そうだ、アメディオだった、

そのアメディオのダッコちゃんみたいな感じの、
ghazou 023
フルタ製菓と書かれている空気ビニール人形を紹介します。

これ、もしかしたら販促品じゃないでしょうかね。

詳しいことは定かではないんですが、それにしても、このおサル、
ghazou 019
何か違うよな、何だべか、あ、色か!

アニメと色が違うんだ、そうか!でもなして違うべか。

といくら私が考えたところで答えなど出ないでしょうし、

そんなこと考える時間あったら店片せって言われるでしょうし、

こちらも来年の干支ですし、縁起物っていうことで、

どうぞ宜しくお願いします!

*先にお伝えしましたが、明日29日は急にお休みさせていただきます。

30日が年内最後の営業日ですので、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2315-305da2a6