今日で2015年も終わりです、今年も沢山の方々にお世話になりました、

本当にありがとうございます!

当店は本日12月31日から年明け1月3日までお休みを頂きます。

初売りは4日からとさせていただきますのでどうぞ来年も宜しくお願いします!


さて今年もあっという間にお正月、

あちこちのお店の入り口には
ghazou 005
立派なお正月飾りがドドーンと飾られていますね。

毎年当店も飾っているにはいるんですが、
ghazou 001
これがなんと、開店してからずっと使い回しているものでして、

いくらリサイクル屋とはいえ、流石に今年は無いわな、

ならばどうする?と色々考えましてね。

なにかうちの店ならではの賑やかなものを飾らねば、

と探してきたのが
ghazou 006
このお洋服、奇跡的に俺の足が反射していい感じにもなっていますが、

これじゃ縁起がいいもなんも関係ないよな、

ならば縁起がいい柄の
ghazou 004
子供用の着物を飾ってみました。

なんか洗濯もの干してるみたいになってしまいました。

いかんいかん、このまま何も決まらず今年が終わってしまう、

何かデデーン!と大きい目立つものを、

そうだ!あれがあった!と、

ghazou 003

ペ様のポスターを飾ってみました。



何も飾らない方がよかった、と今気づきました。


*今年も本当にお世話になりました、本当にありがとうございます!

こんな感じの当店ですが、来年もこんな感じのまま行きますので、

どうぞ末永く宜しくお願いします!


来年も皆様に幸多き一年でありますように!と言うことを

ghazou 002

ペ様と一緒に心からお祈りさせていただきまして、

今年の締めとさせていただきます。

それでは皆様どうぞ、よい年越しでよい新年をお迎え下さい!

今年一年本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2318-b857dd51