今年一年も沢山の方々にお世話になりました、

本当にありがとうございます!

年内の営業は本日で終了とさせていただきまして、

明日からお正月休みを頂くんですが、

昨日ですね、いつも大変お世話になっているお客様から、

とても貴重な資料を譲っていただきました!

ghazou 010

昭和40年男、まさに私のことじゃないですか!

この本には当時のことが色々書かれていましてね、

もの凄く参考になるんですよ、ちょうど注文しようかと考えていたところです、

本当にありがとうございます!


今年は同年代の方々から女子大生、女子高生、果ては女子中学生の方々まで、

幅広い年齢層の沢山の方々に色々な事を教えていただきました!って、

こんなこと書いたら先日ニュースになっていた

フィリピン通って1万2660人の元校長みたいに思われてしまうかもしれませんが、

色々な年代のお客様に様々な昭和の資料を教えていただき、

そしてお譲りいただきました、本当にありがとうございます!

改めて、人が違えば好きな昭和も違うと言うことがよくわかりました!

色々教えて下さいました皆様、本当にありがとうございます!


今後当店では、これらの資料を

ghazou 014

私だけではなくお客様も気軽に読んでいただける様、

ghazou 011

本格的に場所を作りまして、

うちの店に来たら昭和の事が大抵わかる、

私も含めて昭和の資料満載の店を目指していきますので、

ウキペデアとかではそうそうわからない情報を色々集めていきますので、

果たしていまの店の散らかり具合からいつになったら出来るか見当も付きませんが、

どうぞ来年からも当店、当ブログを宜しくお願いします!

今年一年本当にありがとうございました!ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2319-84171a2f