今日明日と実家に行くためにお休みをいただいています。

なんか大雪になったり地震が来たり、

いつ何時何こそ起こるかわかりませんので、どうか皆様も十分ご用心下さい。


さて、今日の地震で店の中がぐっちゃになったらどうしよう、と、

ものすごく不安になっていましたが、元々ぐっちゃだったので

何も変わらない事に胸をなでおろしたんですが、

今回はこれまた懐かしい、

IMG_5393.jpg

TVゲーム15と、

ファミコンが出るまえのテレビゲーム機の紹介ですよ。

これ、遊んでいた方も多いでしょう、少し変形している箱を開けたら

IMG_5394.jpg

うわ、懐かしい!昔お金持ちの家で見たことある姿が出てきました!

こちら、どんなゲームかといいますと、

IMG_5395.jpg

こちらのスイッチで色々ゲームや設定を選びまして、

IMG_5396.jpg

こちらのコントローラーで動かして遊ぶのです。

では早速画面を見てみましょう!


と、言いたいところなんですが、只今当店には、

これつなげるテレビがなかったんだからー!

あっらっやっだー!


という事で、なんとかこれの資料を見つけて

店主ブログの方で紹介しますので合わせてどうぞ宜しくお願いします!

ーかなり詰めが甘いまま終わりー

ー詰めが甘いとはいえ指先に蟻がたかるわけではないですよ、

と詰めと爪を掛けた余計な事を足しておわりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2334-d821cfd8