明日から北海道だけではなく

全国各地で寒波が襲ってくるらしいですよ、

皆様、寒さ対策は万全でしょうか。

今回はそんな寒さを吹き飛ばす勢いのレトロもの、

こちらの紹介です!

IMG_5428.jpg

いやあ、見ただけでもすごくイイですね、コレ!

どうです、この柄!

IMG_5429.jpg

表だけかと思いきや、

IMG_5430.jpg

裏もまたイイ!

いやあ、イイワァ、コレ!

さて、こちらは何かと言いますと、

IMG_5433.jpg

おっとどうやらプールバッグ、

今の季節にはちょいと早いかもしれませんが、

この可愛い柄なら季節を問わずに色々持てそうですね!

当店は明日からも営業していますが、

なんか天気が悪いようですので、ご来店の際は無理をなさらぬ様、

うちの店なんかいつでも営業していますので、

どうか身の安全を優先して悪天候を載りきって下さい、宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2337-feb9c3c1