ニュースで天候の大荒れの状況を伝えていますが

みなさまご無事でしょうか。

北海道はどうやらこれから、夜から明後日まで大荒れになるようです。

どうか無理をなさらぬよう、危険を感じましたら避難をして下さい。

という私も恐らく実家の天気が大荒れになってしまう心配があるんですが、

こちらの

ghazou 030

スーパージェッターの筆入れをみていたら不安がぶっ飛びました。

この筆入れ、経年保管のヨゴレこそ少しありますが、

ghazou 028

どうやら未使用品のようでして、当時ものとしては綺麗なんですよ。

明日明後日は悪天候なので、

店でせっせとこの辺のものを綺麗にしていますので、

お天気が回復しましたら、特にこの週末土日は当店へご来店下さい、

どうぞ宜しくお願いします!


どうか悪天候で各地被害などがでませんように。

ghazou 029

ひとつ頼むよ、スーパージェッター!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2338-f53f41ce