毎日寒い日が続きまして、店の中もストーブをつけているとはいえ

まだまだ大変寒く、お客様からシモヤケになったと怒られてしまう当店ですが、

明日の日曜日も、こんなお人形たちと一緒に

ghazou 033

お客様のご来店をお待ちしています!

こちらのお人形はもともと裸だったのですが、

ghazou 032

あまりに寒そうでしたので、店にあった毛糸の服を着せてみました!

なんて優しいんだろう、かさ地蔵みたいに何かしょってこないかな、

ってこんなヤツの元にはなにもこないってな。

他にも

ghazou 031

何が気に入らないんだか、ムッとしている女の子、

なんかパチンコ打っている時の俺みたいな顔だな、コレ。

そして、

ghazou 030

レトロなのはわかるんですが、何者なのかよくわからない女の子、

何がどうしてそうなったのか、何故か右の鼻の穴が

ghazou 028

でかいんですよね。

昔、サブちゃんの函館の女を歌いながら鼻の穴に

100円入れ続けるオジサンを思い出しましたが、

この辺の面々と一緒に寒さで震えながらご来店をお待ちしていますので、

どうぞ当店へお越しの際は、暖かな格好でご来店下さい!

残り少ない今月も、どうか宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2343-ef0b953a