今月も残すところあと一週間程となりました。

いやあ早いですねえ、歳をとったら尚早く感じますねえ、

とお決まりのご挨拶はいいとしまして、

当店の今週の予定を、今回は、

ghazou 004

こちらの大御所グッズと共にお知らせいたします。

今週なんですが、今のところお休みは木曜日だけの予定なんですが、

ghazou 003

おっと、これまた懐かしい、風雲!たけし城の殿ではないですか!

いやあ、ようく観ましたねえ、たけし城!

おっと、予定をお伝えせねば、

一応お休みは木曜だけで行こうと考えてはいるんですが、

なんせこの悪天候予報、週末にまた荒れるとか言ってますから、

その時には実家に行かねばなりません。

ですので、一応水曜までは通常営業、木曜はお休み、

その後はお天気次第ということを、

ghazou 002

志村婆さんさんがお伝えいたしました!

いやこれまた懐かしい!だいじょうぶだぁの頃のものですかね。

私はドリフ全盛の頃に育ってますから、志村さんなんか神ですよ、神!

とまあ、普通に木曜のお休みをお知らせせばよかったんですが、

それではちょいと物足りなかったので、

今回は巨匠のグッズの姿を借りてお知らせさせていただきました。

明日からまた新たな一週間が始まりますが、

どうかみなさま、明日の月曜を、

ghazou 001

はんじゃらげでお過ごし下さい、残り少ない今月もどうぞ宜しくお願いします!

月曜はうんじゃらげだったか、曜日を間違えてしまったな、だっふんだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2344-79128753