先日やってきた人気のエポックのおもちゃのパチンコですが、

今回またもややってきました!

ghazou 003

いやらしく辺りが見えるように写していますが、

今回はなんと

ghazou 004

箱付き!

そして

ghazou 002

玉付き!

箱も玉も遊べるのも嬉しいんですが、この盤面の柄、

ghazou 001

なんとなくダルマに見えるじゃないですか!

地元のダルマ公園もこんな感じのダルマだったなあ、

というハナシはよしとしまして、

ようし、これを使ってイメージトレーニングだ!

達磨は勝利の象徴!今日は勝利の予感!いざ!パチンコ屋へ!

当店は明日も営業していますので、どうぞ宜しくお願いします!





と威きり勇んで書いていたのが17時くらい、

いや行かねばよかった、月末なのに行かんばよかった。

明日はものすごく大人しく営業していますので、どうかそっとしておいて下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2346-0ba430cc