*明日は木曜でお休みをいただきますが、

当ブログは休まず更新しますので、どうぞ宜しくお願いします。


今回は、先日お客様から譲っていただきました、

IMG_5620.jpg

ほのぼのしてるグラスの紹介ですよ。

こちら、

IMG_5621.jpg

佃公彦さんの、ほのぼの君のグラスなんです!

どうです、ほのぼのとしたこの柄!

IMG_5622.jpg

見るからにほのぼのしてるでしょう!


と何回も繰り返しているところをみると、

たいして何も思いついていないのが丸わかりなんですが、

こちら、お酒のワンカップのグラスなんですよね。


随分と前のハナシになりますが、

うちの店が始まった当初にもやってきた事がありまして、確かその時は、

みかんのつぶつぶのジュースが入っていたグラスと紹介したんでなかったかな。


いやちょっとあいまいだな、ちょっと思い出してみるか、

きちんと確認する為にお待ち願いますようにお願いします。









ー1分間経過ー



思い出せません。


などと下らない事を言っている場合ではありません、

こちらのグラス、少数ですが

IMG_5619.jpg

この辺の柄が揃っていますので、気になった方はどうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2348-64cdc10c