今月に入りまして、レトロなグラス類が結構色々やってきました。

ghazou 004

この辺のいかにもレトロなグラスたち、

ghazou 001

色とりどり、

ghazou 002

柄も様々、見た感じもとてもいいグラスたちです。

グラスの他にも

ghazou 003

水を注ぐものや氷を入れるものなんかも同じ柄で揃っていますからね、

なんでこれだけ写真でかいかな、誤った、寸法を誤った。

これ、なんかウニみたいな柄ですが、お花柄ですからね。

この辺のレトロなグラス類、

明日あたりにはネット店でも紹介できるかと思いますので、

その前に気になった方は是非お気軽にお問い合わせ下さい、

ghazou 005

どうぞ宜しくお願いします!

ーこの寒い中、季節を考えずに涼しげに見せておわりー


*インフルエンザが猛威をふるっているようです。

皆様どうか御身体にお気を付けて、この冬を乗り越えて下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2355-ae2a55df