なんか朝から元ジャイアンツ選手の事でニュースがやかましいですが、

今回は、こんな

ghazou 008

ジャイアンツのヘルメットと

ghazou 009

野球ボールが付いた

ghazou 011

電気スタンドの紹介ですよ、ちゃんと点いて明るいんだから!

いや、いかにも昭和って感じですね、この電気スタンドなら!

色々調べましたら各球団のがあるらしいんですよ、

当時の野球人気がうかがえますよね!

さて、今も昔も

ghazou 010

野球少年だって方は是非ともお気軽にお問い合わせ下さい!

これを机に置いて毎日猛勉強して、野球も猛特訓したら

きっと上達して両方成績も上がること請け合いですので、

どうぞ

ghazou 007

宜しくお願いします!


明日は木曜ですのでお休みとさせていただきます、予めご了承下さい。


ーお面に何も触れないままおわりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2356-c6ffff91