そういえば雪が降る前にお客様とお話していたんですよね、

当店、雪が溶けるまでには店内を片しますと。

気づけば2月になりまして、今年の札幌は雪が少なく、

このままだったら早く雪解けしてしまうのではないかと思い、

ようやく店の中を片し始めました。

只今当店、入り口から入って左を見たら、

ghazou 002

こんな感じです。

ghazou 005

主にセトモノのお人形を、色々シリーズで並べていますよ。

そして右を見ましたら、

ghazou 003

こんな感じで昭和のラジオとか扇風機とか何やらかにやら置いていますよ。

ghazou 004

ラジオは残念ながら音が鳴らないものもありますが、

飾りにもよし、ディスプレイにもよし、同じ意味か、

ともかくまずは入り口は片しましたので、

どうぞこの週末は入り口だけでもご来店下さい!


これから先は、もう少し時間がかかるかと思いますので、

どうか皆様、

ghazou 006

今しばらくお待ち下さいね。

ー何の関係もないものを載せておわりー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2357-00964cf5