*最初にお知らせをさせていただきます。

明日明後日と新年会が連発で入りまして、

明日は通常通りの営業ですが、明後日の日曜日は16時閉店と、

少々早めに閉めさせていただきますので、

どうか予めご了承下さい。


さあて、今回はですね、私も存在も言葉も知らなかったものの紹介です!

IMG_5774.jpg

おおーっと!これはなんだ!台紙に付いてる12の袋!

IMG_5778.jpg

サムレスリング!おおーっと!お前らは誰だ!あまりに安易な肉体美!

さて、昔のプロレス中継ば少しマネして紹介してみましたが、

たいした似てもいない上によくわからないので先に進めますが、

こちらですね、

IMG_5775.jpg

なんかボードに二つ穴が開いてて、

IMG_5776.jpg

一見メガネにも見えるでしょう。

なんか柄からして時代背景が見えますよね、

ちょうどストⅡやサッカー人気が全盛の頃のものでしょうか、

とは言え似ても似つかぬイラストで溢れていますが、

こちら何かといいますとね、

IMG_5777.jpg

これまた雑な遠近法で簡単に書かれたイラストですが、

指相撲のリングなんですよね、相撲だから土俵と言った方が相応しいかな。

いやしかし指相撲の事、サムレスリングっていうんですね、

また一つ勉強になりましたね、知らなかったの俺だけか、そうか。

さてさて、こちらの未開封の台紙のままのサムレスリング!

気になった方は是非ともお気軽にお問い合わせ下さい!

IMG_5779.jpg

数もなかなかあります、どうぞ宜しくお願いします!


この春、指相撲が熱い!極めろ道!悟れよ我!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2358-7e25c7d7