札幌では雪祭りで賑わっているようですが、

当店、明日の日曜は

ghazou 003

16時閉店とさせていただきます。

ただのお知らせでしたら色気も何もないので

レトロな貯金箱を紹介しながら報告させていただきます。


明日はですね、北24条の飲食店の組合の新年会がありまして、

お隣の居酒屋たもんさんのご好意で私も参加させていただく事になりました。

ghazou 002

それにしても昔の犬の表情はどうしてすっとぼけた顔しているんでしょうね。

そしてどうして鼻にハチが止まっているのが多いんでしょうかね。


で、明日のことなんですが、一応私も正装しなければなりませんので、

一張羅のスーツで16時まで営業していますので、

どうか、こんな店にスーツで、こいつおかしくなった!などと思わずに、

ghazou 001

この辺の貯金箱やらなんやらを見つけに来て下さい、

とはいえ、何か明日は天候が荒れ模様ですので、

外出時は無理をなさらず、どうか暖かな格好でお出かけ下さい。

どうぞ宜しくお願いします!


そうか、明日は荒れるのか、

スーツに長靴でもいいかな、無いわな、それは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2359-f3e36b11