いやいや溶けたと思ったらまた一気に真っ白ですよね。

あまりに雪少ないから今は3月と勘違いしてしまっていたんですが、

今回はですね、この

IMG_5966.jpg

レトロ満載のゴミ箱の紹介ですよ。

残念ながら未使用品ではなくてですね、本日綺麗にはしましたが、

多少経年のヨゴレ、使用感などはありますので、

幾分かはお安くご提供できますよ!

しかしこのゴミ箱のこのネコちゃん、

IMG_5967.jpg

イイですねえ、なしてゴミ箱にこういうカワイイものが付いているんでしようか、

全く昔のセンスには脱帽してしまいますねえ。

こちら、本体のチェック柄がまたイイですよね、

IMG_5969.jpg

色もまたイイじゃないですか、赤と黒!

さて赤と黒なんですが、それぞれなんの色かご存知でしょうかね。


私が覚えている限りでは、レッド&ブラック、レッド&ブラック、

赤は血の色、黒は罪の色!なんですってよ、オレイ!

いやなに、プリンプリン物語のヘドロの歌で覚えてただけなんで、

特に意味もなければ血も罪もないんですが、

明日は木曜ですが、旗日ですので営業しますので、

どうか雪祭りがてらお立ち寄り下さい、オーレィ!


誰かがわかればいいんだ、それで満足だ、うちの店は。おわり。

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2365-3443813a