先日、すんごい珍しいものがやってきましたよ!

IMG_5983.jpg

昔のレトロな照明なんですが、柄が珍しいんですよ!

汽車なんですよね、SLの柄なんですよ、この照明!


ちょっと角度を変えてと、

IMG_5986.jpg

おや、同じ柄でしたか、

ならばまた角度を変えて、と、ちょっとせまいな、体勢を変えてと、

IMG_5985.jpg

こちらも同じ柄イタイ!イテテテ!背中つった!

IMG_5984.jpg

いたい!いてててて!

どうやら四面同じ柄なんですがいてててて!ひねった、つった、いててて!


あ、いらっしゃいませ、あ、もうやってますからね、

どうぞ色々見てってください、ごめんなさいね、私気にしないで下さい、

今すぐよけますからね、あ、なんもいいですよ、どうぞお構いなく、

あ、ちょっと、もう店やってますから!




俺が変な体勢してるからお客さん帰っちゃった。


そんなこんなの、すったもんだもありますが、

IMG_5982.jpg

今週末も休まず営業していますので、どうぞ宜しくお願いします!


しかし痛いな、まだ痛い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2366-d8157aa8