今日、こんな懐かしき

ghazou 018

象印の看板を譲っていただきました。

象印の

ghazou 016

電子ジャーや

ghazou 017

ポットの看板を譲っていただきました。


そこは長く続いたお店、

いや地元密着の老舗といいましょうか、

古くからこの地域の為に色々役立っていたお店なのです。


ですが、この春、色々な事情がありまして、閉める事になってしまいました。


でもそれはあまりに名残惜しい、

ならばうちの店が少しでも名残をと思い、

この看板を譲りうけたのでした。


譲り受けたのはいいんですが、この看板、

ghazou 015

あまりに長くて、さてどうしましょう、と悩んでしまったのでした!


昨日のマッハからまさかの象印つながりでおわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2371-93eccc13