急なハナシなんですが、明日から金曜くらいまで、

急遽お休みを頂くことになりました。

実家の方にも行かねばならないのと、

あちらこちら仕入れに行かねばならくなりまして、

急なハナシなんですが、どうかご容赦下さい。

という事を、

kakugijilyou-img519x600-1454735021gxuqze17127.jpg

BIG T スコッチウィスキーのパブミラーを紹介しながら

お知らせさせていただく予定でしたが、

いいとこお知らせが終わってしまいましたので、

このままパブミラーの紹介を簡単にさせていただきます。

ここのところレトロな飲食店を営業しているお客様が多いですので、

こんなミラーなんかいかがでしょうか!

それにしても、毎回鏡を紹介する時はかなり気を使うんですよね。

なんせ

kakugijilyou-img387x599-1454735021zuqglz17127.jpg

私が写りこまないようにしないとなりませんからね。

着膨れした初老のオヤジが写りこんでいたら

売れるものも売れなくなってしまいますからね。

というワケで、明日からしばらくお休みを頂きますが、

当ブログとお問い合わは、お休み無しで行きますので

どうぞ残り少ない今月も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2378-32fc4788