*只今インフルエンザ療養中の為、今回は店主ブログの内容です。

何一つレトロモノは紹介していませんので予めご了承下さい。


ボクらの世代、学生時代に流行りました

IMG_6320.jpg

ビーバップ、その中でも特に印象が強いシーンと言えば、

IMG_6322.jpg

やはり鼻鉛筆のシーンじゃないでしょうか。


学生時代に見た時はかなりの衝撃でした。

また映画版のテルさんがもの凄く怖くて、さらに印象付けてくれたんです。


この度、インフルエンザの検査を受けた時にですね、

鼻に綿棒入れられたんですが、

ボクはその時の看護士さんがテルさんにしか見えず、

ああ、トオルもあの時こういう気分だったんだな、

嫌だな、怖いな、痛いんだろうな、と顔をゆがめていたら、

危ないから動かないで下さい!と怒られてしまいました。

ーおわりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2380-48f0b9f5