お陰様で体調の方もだいぶ良くなりまして、

だがしかし、外出する事を固く禁じられてますから、

久々数年ぶりに押し入れを開けまして、何か無いかなと探していたんです。

世間的にはどうかはわかりませんが、私個人的に懐かしいものを発見しました。

IMG_6355.jpg

ファミコンのディスクシステム初期の名作、ゼルダの伝説、

その当時に発売されていたゲーム雑誌、

IMG_6356.jpg

コンプティークの付録のゼルダ日記です。

なんだ?ゼルダ日記とは。

ページを開きましたら

IMG_6357.jpg

おお、そういう事か、ゲームをした時の記録をつけるという事ですね。

昔のゲーム雑誌にはこういう付録が色々ありましたよね、

今はゲームをしてる余裕すらないからよくわかりませんが、

そもそもこんな余裕ない時にゲームしてたら真っ二つにされてしまうわな。

あとで謝るくらいなら誇らしげにあんな壊した画像載せるなやってハナシですが、

話を戻しまして、こちらの日記には何も書かれていませんでした。

IMG_6358.jpg

日記らしく書き始めた時と終えた時の日にちまで書く欄がありますが、

そこにも何も書かれていません。

どうやら私はこのゲームをしたものの、

日記を書くまで熱心ではなかったようです。

それもそのはず、このゲームが出た頃は中学生ですからね、

そろそろゲームも卒業かしらってお年頃ですからね、

そうか今日は少し大人になった時の俺を再発見したな!



と油断してましたら、最後のページに何か書かれていました。

IMG_6359.jpg

見た感じ、どうやら日記に記すというよりも、

他のゲームをしていてパスワードが出てきて、

何かメモ紙を探して書きなぐったような感じでした。

IMG_6360.jpg

謎の数列と最強の文字。

当時中学生だったとは思えないこの幼稚さ。

せっかくやっと治りかけてきたかなと思った体調が、

コレ見たとたん、今までよりも更に悪くぶり返してしまいました。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2382-f06a4b01