うちの店には少し重々しいものがやってきました。

ghazou 024

なんか重量感溢れる筒状の入れ物。

フタを開けてみましたら

ghazou 023

おお!ロボットだ!

しかし、なんかものものしいな、このロボなら。

さらにケースを取りまして、よくよく調べてみましたら、

ghazou 022

どうやらこちら、奇蹟の未使用品でして、

もっと調べてみましたら、

なんと世界初の二足歩行のラジコンロボだったんですか!

いやあ、それはそれはご無礼いたしました!

どうりで

ghazou 021

何かどことなく風格がありますよね、品がある、華があるわ、このロボ!

ということで、相も変わらず何も知らない店主のまま今月も始まりましたが、

どうかこの春も当店を宜しくお願いします!


いやあ、しっかし調べてよかった、

危うくこのマークが

ghazou 026

なんかウィークエンダーに似てるとか書いて終わらす予定だったわ。

よかった、いらんこと書かんで本当によかった。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2388-9e832bc1