急な話なんですが、明日明後日は

実家に行く為にお休みとさせていただきます。

ここ数日、もうすぐ春だというのに雪害がひどく、

ちょいと恐らくこの冬最後の雪はね作業となるかと思いますので、

どうか予めご容赦下さい。


その代わりと言ってはなんですが、土曜日曜と、

ghazou 013

この辺のレトロなものなんかを結構用意してお待ちしていますよ!

ghazou 015

只今色々片してましてね、この辺のレトロもの、

さらには

ghazou 007

昔のプラモの空箱や昔のアイスの棒や

ワケのわからんタグやらハガキやらシールやら、

そして

ghazou 010

すごくよさげな包み紙に包んであった靴べらなど、

なにがどうしてそうなったかわからないけど懐かしく感じれるものを

あちこちに散りばめてお待ちしていますので、

どうぞこの春の当店を宜しくお願いします!


なんか片してて辛くなってきた。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2389-ab02b428