北海道は今日はちょいと冬景色でしたが、

早くも3月も10日、もう春がそこまでやってきていますよ!

今回はそんな春にふさわしい、

IMG_6659.jpg

こちらの、ブリキだっけかな、アルミだっけかな、

肝心なことを調べてくるのをすっかり忘れてしまいましたが、

まあ細かいことはよしとしまして、こちらの

お弁当箱かな、お裁縫箱かな、まあそんなこんなも

IMG_6660.jpg

この柄見たら全て和んでしまうものを紹介します!

いやあ、春が呼んでいますよね、ホーヨホヨヨですよね、

って果たして何人知っているのかもわからない事を言ってしまいましたが、

こちら、フタを開けると

IMG_6661.jpg

あらま!もう一つ!

ってしらじらしいな、タイトルにも書いてるべなって、

これからはタイトルにもひねりを加えねばならないかなってハナシですが、

とにかくこちら、

IMG_6662.jpg

重ねて収納できる、重箱なんですよね。

春らしい柄も同じ、大きさだけがちょいと違う、

こんな素敵なレトロな箱ば持って、

IMG_6663.jpg

あの土手に寝転んでお弁当食べたいですよね!

明日は仕入れが入りましたので15時開店とさせていただきますが、

週末土日は春らしいものを色々取り揃えて営業していますので、

どうぞ宜しくお願いします!


*今回チラチラ出たのは「春がよんでるよ」という歌なんですよね。

こちら、どなたか知っている方がいましたら、

店主ブログの方で紹介しますので、是非コメントを宜しくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2399-680ccb7c