この春、ちょっと飾るのに最適なものが色々やってきましたよ。

今回はそのカザリモノの

ghazou 005

昔の動物の貯金箱の紹介です。

カザリモノですからね、カワリモノは私一人で十分ですからね。


もう昔の可愛さの代名詞の

ghazou 004

ウサギのものや、

昔ならではの雰囲気満載の

ghazou 003

なんか顔の中心がめり込んでいる、イヌですかね、

そんな貯金箱、そして

ghazou 002

中にアメが入っているかと思いきや、

こちらは陶器製のクマの貯金箱、いやあ銀行からこんなの出していたんだな、

さらにはこんな可愛い鹿とリスの

ghazou 001

もう何て言っていいのか言葉が見つからない色したものまで、

色々取り揃えてお客様をお待ちしていますので、

どうぞこの週末も宜しくお願いします!

しかしなんて色してんだ、コガネムシかと思ったわ。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2401-8fd6003d