今日も沢山のご来店ありがとうございました!

今回は、この春机や食器棚などにちょこんと最適な、

IMG_6684.jpg

この辺の貯金箱の紹介ですのよ。

いやあ、昔よく見かけたお人形ですねえ。

こちらはですね、貯金箱になっていまして、お金を貯める事が出来るんです。

と、貯金箱なんだからあたりまえだよなってハナシですが、

これらはセトモノでしてね、企業物がお好きな方は、

IMG_6685.jpg

こんなのもありますからね、なかなか珍しいですよ!

さらに、バレーボールのをお探しの方は、

IMG_6686.jpg

こんなボールの姿した貯金箱も!

いやいや、私は樽が好きなんだ!という方には、

IMG_6687.jpg

樽型もありますからね、転がして飛び越えてもいいですね!

明日も明後日も通常営業していますからね、

是非ご来店、お問い合わせを宜しくお願いします!

しっかし昔の貯金箱なら、いろんな形のものがありますよね。

ではまた明日からも宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2402-54a3147c