いつも当店ブログをご閲覧いただきましてありがとうございます。


本日は今週の予定をチラッと報告しながら

ghazou 038

この辺のカワイイカザリモノを紹介していきます。

いやあ、これはまた珍しい、コロムビア坊やと、

ヤマハエレクトーンの何かですね、よくわからないものは何かでごまかすのです。

さて、今週ですが、明日は通常営業と、

しかしいつも通常営業と簡単にいいますが、

異常営業なんてのもあるんでしょうかね、聞いたことないわ、

ならばうちがやるまでか、ほぼ毎日異常営業みたいなもんか。

などと言ってるスキをついて、

ghazou 039

こんなペアのカザリモノ、トッポジージョとロージーですね!

いやあ流石、よくキャラクターの名前を覚えてらっしゃる、と感心したでしょう!

私もよくわからなかったので、さっき調べてたんですねえ。

いやしかし調べたらすぐわかる、すごい時代になったものですよ。

と、ぼやいている間にペアついでにもいっちょ、

ghazou 037

あら、カッパちゃんじゃないですか、

鎖が付いているのでヌンチャクですかね、これ。

はい、違いますね、違うにきまっていますよね。

恐らくは大人のカッパさんもいたのでしょうかね、

今度は大人カッパも探さねばなりませんね。

いやしっかし今週の予定なにも報告してないよな、

明日は通常営業なんですよ、明日は問題ないんですよ。

火曜日がですね、時間により貸し切りになってしまいます。

それは何故かと尋ねたら、とその前にこちら、

ghazou 041

どうですこの表情、もう素晴らしいとしかいいようがないですよね。

で、こちら何かといいますと、

ghazou 040

頭の後ろに穴が開いていますよね、

恐らくはお塩やコショーの容器なのでしょうかね。

でも底の栓が無いから使えないんで飾って下さい。

ということで、今週からいよいよ本格的に暖かくなるようですが、

この春の当店もどうぞ宜しくお願いします!


あ、火曜の貸し切り理由を説明するの忘れてた。

中学校の卒業式でしてね、卒業生が挨拶に来るんですよ。

毎年の恒例行事です、その為一時的に貸し切りになるかと思いますので、

どうか暖かい目で見送って下さいよ、卒業生たちば。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2404-4ca47b92