今年は猿年なせいか、例年に比べてよくモンチッチがやってきます。

ghazou 004

昔からずっと人気のモンチッチ、当店でも何回か紹介しましたが、

ghazou 007

今回はモンチッチのお友だちの

ghazou 006

チムたんの紹介です。

ウサギさんですね、チムたん。

最近復刻などでも出ているようですが、

今回やってきたのは、正真正銘の

ghazou 005

昔のセキグチのものでした。

昔のセキグチと言っても、スター千一夜で司会してたり、

斜めによしかかって100人に聞いたりするワケではないですよ、

昔からのモンチッチのメーカーですからね。

さて、中学卒業生の挨拶回りも終わりましたし、

今週は木曜だけお休みをいただいて、あとは通常営業しますので、

どうぞこの春、いきなり店の通路がふさがっていますが、

ghazou 008

春休みまでにはなんとかしていきますので、どうぞ宜しくお願いします!


俺の予想、今年も片付かない。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2406-2439e74e