すっかり春のにおいもしてきましたが、

明日は木曜ですのでお休みをいただきます。

春までになんとか片そうと頑張っていましたが、どうもそう簡単にはいかず、

只今またもやごっちゃな当店になってしまいました。

ですので、こんな

ghazou 018

小さなレトロなおまけなんか、もうどこにしまったのかすらわからなくなりました。

気になった方もいらっしゃるでしょうから、少しアップで、

ghazou 017

こんな、グリコかな、スポロガムかな、

とにかくまあ、昔の女の子向けのお菓子のおまけでして、

ghazou 016

いやあ、小さいながらも昭和の存在感がありますよね。

たしか、他にもあったんですよ、まだあったんだよなあ。

どこにしまったかなあ、すっかり忘れてしまったなあ。

なんとか夏までには発掘しますので、

明日はお休み、金曜、そして春の三連休は

どうぞ当店を宜しくお願いします!

ghazou 015

春だからトカゲ出てきた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2408-13051c52