店の前の雪もようやく無くなりまして、

やっと今年も外で作業ができるようになりました!

今回はですね、この春にピッタリな、

ghazou 005

こちらのスチール本立ての紹介ですよ。

いやあ、いいでしょう、これ。

この

ghazou 004

横から見たグルグルがイイ、クルンがイイ!脚の曲線がイイ!

さらに

ghazou 003

本のついたてがイイ!なかなか思うように動かしづらい、もどかしさがイイ!

そして

ghazou 002

下の部分にも本を立てれるのがイイ!仕切りもついていますからね、

多分立てれるんでしょ?立てれるよね、どうなのかな、コレ。

なんか最後の最後に自信が無くなってきてしまいましたが、

これから色々外に置いたり作業したりして、ようやく店の通路が出来そうですので、

どうぞこの三連休、そして春休みも宜しくお願いします!


*今回の本立ては軽く分解掃除済みですが、

部分によってはサビ、ヨゴレがそのまま付いていたりします。

ですが、それがなんともイイ味を出していたので、

あえてそこら辺は残しておきました。

ghazou 001

決して手抜きではありませんので、どうか予めご了承下さい。

それでは明日からの三連休も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2410-1a9c8b9a