*今回は普段店主ブログで書いていることを

こちらで紹介することになりました。

画像の保存方法を間違えてしまい、

もとに戻すのが面倒だったわけではありませんので、どうぞお付き合い下さい。


今日も沢山の方々にご来店いただきました、ありがとうございます!

今回はうちの店はお客様とこんな会話しているというのを紹介します。


あ!毎度さまです、お久しぶりです!

今日は何をお探しで?あ、こないだお借りした本、まだ全部読んでないんです、

その代わりといってはなんですが、ゴッドマンのDVD見ます?

どうぞどうぞ、お返しはいつでもいいのでお持ち下さい!

え?それですか?それ、まだ値段決めてなかったんですが、

500円くらいでいかがでしょうか。


おお、安いですね、ではこれでお願いします。

と、お客様は無造作にポケットに入れてた

IMG_6886.jpg

こちらを出してくれました。


ええ!三億円札で払ってくれるんですか!いやおつりは無いなあ。

いやいやお釣りは結構ですよ、なんなら四枚、

IMG_6887.jpg

合計十二億円でお支払いしますよ。

ええ!いいんですか!ありがとうございます!

いやいいんですよ、ブログのネタとして活用して下さい。

ありがとうございます!これから色々見つけてきます、宜しくお願いします!


と、お客様と遊んでいるようなお店です、

どうぞお気軽にご来店下さい!


しかしこの三億円札、

IMG_6890.jpg

デザインもっとなんとかならんかったのか。


*通常当店では子供銀行のお金は使えませんので、どうか予めご了承下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2413-414a27de